みんなの日記‐日記を読む‐

やっと、いい作家に出会えたのかも。。

2023/03/07 19:11伽奈子
読まれた回数:231
いろんな本を読んできました。。

哲学の本も読んだし、、心理学の本も読みました。。

宗教の本も読んだし、、だいたいジャンルとしたら、人生論ですね。。

きのう、ある本を読んでいたら、、ふっと、力が抜ける感じの本を

書いている方の本にたどり着きました。。

この方中心にして、読書していこうかな?と思っている所です。。

人間っぽさがある方で、狙いみたいな物も感じません。。

この方、けっこう、本書いているので、読んでいこうと思います。。

出会いですね。。春ですしね。。

できれば、影響されたいです。。

なかなか染まらない人間なんで、つまんないです。。自分。。

さら~り、流されてもみたいものです。。




伽奈子


伽奈子さんの新着日記