みんなの日記‐日記を読む‐

やることが多くて萎える。。

2023/03/05 12:21伽奈子
読まれた回数:306
どこからやったらいいのか?わからない。。

多すぎて、、萎える。。

父の施設にいって、洗濯物の交換にいかなきゃならない。。

確定申告のコピーに行かなきゃならない。。

夕方はわんちゃんの補液。。

うちの洗濯物(多すぎる)をどうにかしなきゃならない。。

息子の昼食。。旦那の昼食。。

実家の水やり。。

在宅ワーク。。

お風呂に入って、シャンプーしなきゃ。。


まず、漢方薬とお薬を飲んで、、落ち着いたら、、

父の施設に行ってこう。。

  




4件
#4 伽奈子2023/03/05 17:16
全身シャンプー、気持ちよいです。

ちょっと、肌がつっぱるかな?楽です!

いま。隣の部屋で、息子がオンライン面談しています。

ちょっとだけ、聞こえています。

真剣勝負ですよね。

頑張ってもらいたいです。
#3 伽奈子2023/03/05 15:26
楽なほう、楽しいほうに行ってしまうわたしです。

温泉いってこうかな?って思ったけど、

最近読んでいるミニマリストの方がミノンの全身シャンプー

を使っていて、楽だ!と読んだので、さっそく買ってきました。

ちょっと高いです。でも、温泉に行ったと思って、買うのもありだし、

髪から体から洗えるのなら、楽だろうと思いました。

家に帰ったら、さっそく、お風呂に入って、使ってみます。

旦那息子にも紹介してみます。
#2 伽奈子2023/03/05 15:16
すき家きました。

享楽的なところがあるわたしなので、

気をつけていきたいとおもいます。

父が食べ物に享楽的でした。

外食で、いいものばかり、食べていましたね。

母は食べ物には質素でしたが、わがままでしたね。

だから、食べ物には気をつけていきたいと思いました。

その中で、すき家さんはいいですね~

わたしには十分過ぎるぐらいです。

これからも気をつけていきたいとおもいます。

  

質素なもの、作って食べなさい!って話です。

#1 伽奈子2023/03/05 14:30
父の施設にいってきました。

最近の父は傾眠気味なのと、意味不明なことを言っているそうです。。

槇原敬之さんの誰より好きなのにの歌に、少し癒されています。。

旦那と息子はとっとと遊びにいきました。。

それはそれでいいんだけど、、うらはらだな。。

親もとしを取ったが、、私たちも同じだけ、歳を取った。。

仕方がない。。

次なにしようかな??

きょうはちょっと寒いな。。

雑用をきちんとこなしている人がいい感じがするな。。

雑用ができなくなると終わりなのかな??


4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記