みんなの日記‐日記を読む‐

最近肌寒いですね

2011/08/21 19:17terefyon
読まれた回数:817
最近肌寒いですよね
今日も一日中雨降ってた
やっぱり24時間テレビ終わると秋なのかなぁ

2件
#2 terefyon2011/08/22 16:00

スミレさん。コメントありがとう。

#1 すずらん2011/08/21 22:18

はじめまして。こんばんわです。

『24時間テレビ』に誘われて、コメントしにやって来ましたヽ(*´∀`)ノ

私の住んでる所は関西ですけど、やっぱり一日中雨降ってました{#emotions_dlg.ame}

そして、一日中『24時間テレビ』視てました。

うちは、少々肌寒くても、一度味を覚えてしまったクーラーは家族が切ろうとしません。
なので、「臭いから」「空気の入れ替えしよ〜」など言って、時々クーラー切るようにしてます。

今週一杯は涼しい日が続くとテレビで言ってましたよ{#emotions_dlg.uinku}
お互い、体調崩さないように気を付けましょう{#emotions_dlg.haato}

(ところで、プロフの子猫ちゃん、とっても可愛いですよね{#emotions_dlg.raburabu}

2件

terefyon