みんなの日記‐日記を読む‐

息子、月曜日の出張と転職

2023/03/04 13:59伽奈子
読まれた回数:303
昨夜、息子とイタリアンしてきました。。

デザートにイチゴのケーキを食べていて、おいしそうでした(・∀・)

息子の月曜日の出張なのですが、、

静岡の三島に行って、、群馬の前橋にいきます。

朝、3時起きです。。なんの試練だとゆうのでしょうか?

帰りは新幹線で帰ってくるみたいですが、、

息子は転職を考えています。。

本星はもう、決まっています。。

大手の転職サイトに早速登録したら、もう、20件以上

企業からオファーがきているようです。。

あしたは2回目のtoeic試験のあと、、

大手の転職サイトの担当者とオンラインで面談になりました。。

いつごろ辞めたらいいのか?とか、転職のいろいろを相談するそうです。。

旦那もわたしも応援しています。。

2年、がんばったのですから、、すばらしいです!

転職するなら、早い方がいいと思います。。

がんばってもらいたいものです。。


きのうのイタリアレストランで食べたパスタと苺ケーキです。

    



1件
#1 伽奈子2023/03/04 18:55
恥じも外聞もありません。

毎日を生きる!です。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記