みんなの日記‐日記を読む‐

おばあちゃん、大好きっ子+わんちゃんのお部屋

2023/03/01 20:53伽奈子
読まれた回数:359
お姑さんからわたしの携帯に連絡が入りました。

ラインのやり方がわからなくって、、どうしよう??とゆうのです。。

息子に電話を代わってもらいました。。

で、息子からお姑さんからおかんに電話が入る、ってことは良いことだよ!と言われました。。

息子はいつでも、わたしの上をいくところがあって、、

まあ、ふ~~んと聞いていたら、、

おれ、ばあちゃんとこ、いってくるわ!って、行っちゃいました。。

いつも、こうやって、おばあちゃんのところに、行ってしまいます。。

相性もあるのかもしれませんが、、

息子はおばあちゃんこ(旦那の母)です。。

まあ、いいですけどね~~。。

旦那がたまに、きょう、息子遅いな。。女ができたかな??

とかいいますが、、だいたい、おばあちゃんのところに行っています。。

まあ、わたしは、この間、好きなこと、できるわけなんですけどね。。

本の続きを読みたいと思います。。(・∀・)

  

わんちゃんのお部屋を妹に組み立ててもらいました。

実家にいます。短時間はここにいてもらいます。

もう、危ないので、ランチの時や、買い出しの時は

ここにいてもらいます。あした、獣医さんに写真を

見せて、チェックしてもらいます。

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記