みんなの日記‐日記を読む‐

あんこう鍋を食べに

2023/02/26 19:39jun
読まれた回数:300
礼拝が終わってから、急遽茨城県まで、あんこう鍋を食べに来ました。

詳しい経緯はともかくとして、とにかく大満足でした。
あんこう鍋はもとより、お刺身などの魚、そして温泉♨️
ダーリンとのんびりしています。

  

  

今度はケンカしないでも、2人で出かけましょうね♪

2件
#2 jun2023/02/27 06:59
ぎむれっとさん

お早うございます。
そうです。ご想像の通り、温泉噴出でした。
悪かったな、と反省した様です。

アンコウ、とても美味しくいただきました。
ドブ汁で鍋にしているそうで、味噌ベースだと思います。
濃厚でアンコウはプリンプリンでしたよ。
最後の雑炊まで食べて、夫からはビックリされました。

良い1日をお過ごしくださいね。(^^)
#1 ぎむれっと2023/02/26 20:16
こんばんは!

もしかして・・・昨日の給湯器から怒りの湯気が出て温泉が生まれました?(笑)
肝炊きのあんこう鍋、おいしそう~。
こちらでは、私の行く店がそうなだけかもしれないけど、しょうゆ味が多いような気がします。

2件

jun


junさんの新着日記