みんなの日記‐日記を読む‐

旦那とモスバーガー

2023/02/25 15:54伽奈子
読まれた回数:275
旦那とモスバーガーで食べてきました。

安定のおいしさですね。

旦那と二人で食べるのは、久しぶりです。

若いころはよくいきました。。

たまにはいいですね。。

いま、帰ってきました。

旦那はパチンコにいきました。

わたしは何をしようかな??

わんちゃんの補液、父の洗濯物、ありますが、、

あしたでもいいんですよね。。

よく考えて、いい時間にしたいです。

読書、在宅ワークのコースになっちゃうかな??

ま、良しとしましょう。。

結婚式などで着る服が届きました。

くすんだピンク色のワンピースです。

いい感じでした。いい買い物だったと思います。

ではでは、コンディションを整えてまいります。

  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記