みんなの日記‐日記を読む‐

春なので プロフ顔出ししました(笑)

2023/02/23 09:31伽奈子
読まれた回数:271
おとといときのう、化粧品をかなり買いました。

とくに口紅、たくさん買いました。

マスクも来月の13日から、個人の判断になったので、

ぱ~っと、気分的に買いたくなりました。

で、さっき、ワンピースを4着買いました。

ひとつは結婚式用。チャンスが出てくることが

予想されます。息子、甥っ子、姪っ子、

息子が一番上です。姪っ子も、先日、大学に合格して、

で、チャンスがあると思って、買ってしまいました。

ちょっと、奮発しました。(笑)

コロナ退散祈願にしましょう。

自分の中ではGOサイン出ていました。(笑)

春だし、ちょっと、イメチェンしたいと

思います。U^ェ^U


  

3件
#3 伽奈子2023/02/23 14:44
ゆいさ~ん。こんにちは。U^ェ^U

春ですね~。北海道も、もう少しでいい季節になりますね。

春はパステルカラーがいいですよね~(^-^)/


#2 ゆい2023/02/23 14:19
可奈子さん、こんにちは。

春ですねぇ~。
春は明るい色の洋服が欲しくなりますね。
#1 伽奈子2023/02/23 13:04
もう1着、ワンピース買いました。。

完全、あたま、春です(笑)

ミントグリーン色のワンピースを買いました。。

香水をふってみました。。これからは、ちょくちょく香水もつけてみます。。


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記