みんなの日記‐日記を読む‐

お昼わんちゃんが倒れた

2023/02/22 20:40伽奈子
読まれた回数:247
息子の出社で6時に一回起きた後、わんちゃんはねかしたままで、

わたしもまた寝ました。12時30分ごろに目覚めて、

わんちゃんを起して、ご飯を食べさせました。

そしたら、目がぐるぐる回ったように、歩けません。。

焦って、病院にお電話しました。

たぶん、前提発作だろうと言われました。

夕方まで検査や治療をしてもらい、

6時30分にお迎えに行きました。

ほぼ、治っていました。。獣医さん、すごい!!

お会計はかなり、高かったです。。

助かりました。。

いま、ご飯を食べて、寝ました。。

あ、獣医さんに言われたのですが、急に、起こすのは、辞めてくださいね、

って、言われました。。徐々に起こすようにいわれました。。

歳取っていますから、これからは気をつけます。。

また、なるかもしれませんね。。妹に言って、実家に大きなサークルを

置いてもらえることになりました。

ちょっと、出かけるとにきには、実家のサークルの中にいさせようと思います。。

老人も一緒なんでしょうね。。すぐに起こすのは、気を付けたほうがいいのかもしれませんね。

息子と旦那が心配していたので、息子は残業なので、ラインで教えました。。



伽奈子


伽奈子さんの新着日記