みんなの日記‐日記を読む‐

今日も戦っていこう

2023/02/21 06:37伽奈子
読まれた回数:265
きょうは出勤の日です。

給料計算をまかされています。気合いでがんばろう。。

あと、請求書だ。。

ランチはどこで食べようかな??

サイゼリヤかな?お安いけど、結構おいしい。。

夕飯はオムライスにしようかな??

では、息子が出社なので、見送ります。。

三人揃って、戦いの毎日なのだ。。

そのぐらいの気持ちじゃないと、やられてしまう。。

がんばっていこう!!!





1件
#1 伽奈子2023/02/21 19:52
きょうも、いろいろとあったけど、旦那のオムライスができそうです。。

息子は残業かな??

オムライスといってあります♪

男はこうゆう、おこちゃま料理が好きですね。。

旦那がお風呂を洗ってくれました。。

うれしいです。。

つかれた~。。

いいつかれですね。。

スッキリしています♪


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記