みんなの日記‐日記を読む‐

朝4時起きで息子、、ひどい。。

2023/02/16 16:56伽奈子
読まれた回数:276
わたしは起きれませんでした。

息子は4時に起きて、難しい研究所に行きました。

分子の研究所だそうです。

今日は日帰りですが、息子ばかりが出張で、

かわいそうになります。

頭がいいし、行動力あるからって、使われっぱなしです。

だれににたんだろうか??

なんか、すっごい、難しい仕事をしているそうです。

母さん父さんには理解できない仕事をしているそうです。

疲れて帰ってくるな~

  

お昼はおいしいものたべたようです。




2件
#2 伽奈子2023/02/16 20:51
退勤切って、終わったようです。。

きょうはわたしも仕事にいっていて、経理士と戦ってきました。

怒って、帰ってしまいましたが、、まだ26歳の有望な女性。。

道は皮肉にも、この方にあるんだろうな~、と思っちゃいました。。

ぷいっと怒ってしまいましたが、、このかたとは、うまくやっていける、と思っています。。

若いって、すごいですもん。。気の強い女性は若い時は魅力的です。。

でも、わたしも勝負です。。この方より、有望な方がでてきたら、ひょいと方向転換します。。

わたしも、年をとりました。。
#1 伽奈子2023/02/16 20:24
本社で座って、パソコンいじってる人がほとんどだって、、

上司にきいたら、つかえないんだって。。

だからって、息子ばっかり、働いて。。

どれだけ多くの人達と話し合って、動いて、仕事してるんだけどな。。

この差はなんなんだろうか??

息子は教授や研究者とも話せるように、自分をもっていって、仕事している。。

それを同僚が、、ひどいこといって、やめさせようと企てて、さいてーー。。

そうゆう人、多いんだよね。。

息子、孤独だよ。。わたしと一緒。。わたしもいつからか?孤独になった。。

そして、孤独じゃないと、勝てないんだよ。。人生。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記