みんなの日記‐日記を読む‐

断捨離捨はできないけど

2023/02/13 09:58伽奈子
読まれた回数:331
ここのところ、本や文具は買っていなかったのですが、、

夜中、メルカリみちゃいました。

まず、文具、ルーズリーフのファイルとルーズリーフを購入。

可愛いクリアファイルを購入。

ほか文具も購入。

旦那の仕事で使います。あと一筆箋も購入。

お姑さんが欲しがっていました。仕事で間違えたときに使います。

それと、ミニマリストの本を2冊買いました。

自分を中和させるために、読もうと思います。

前にテレビで、和田秀樹さんが、嫌いな作家さんの本を読むことが必要、

と言ました。自分と考え方の違う人のことだと解釈しました。

お勉強になるのでしょうね。

だから、違うとゆう観点から、ミニマリストの本を読んでみたいと思います。

ちょっとした衝動買いでも、ありましたが、仕事でもつかいますし、

自分の中で、良しとしました。

今日はこれから、お姑さんのところにいきます。

お仕事、あるかな??なんか、あるでしょうね。。

人生、お勉強の連続ですね。

すこし、自分の枠を外して、勉強をしていきたいです。

進歩していきたいです。。

  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記