みんなの日記‐日記を読む‐

今日は京都に行っています

2023/02/12 13:58伽奈子
読まれた回数:321
神戸のホテルでビュッフェをたべたら、

レンタカーを借りて、京都に行っています。

金閣寺にいます。(息子)

    

6件
#6 伽奈子2023/02/12 19:35
今日も締めは有馬温泉だそうです。

きのうとは違うところに入っているそうです。

  


#5 伽奈子2023/02/12 18:10
わんこさん、コメントありがとうございます(・∀・)

たしか、わんこさんの娘さんとうちの息子は同じ年だとおもいました。

うちの子は1月で24歳になりました。

そうなんですよ。運転が大好きで、ひやひやしますよ。

娘さんは沖縄だったのですね。沖縄もいいですよね~。

わたし、新婚旅行で沖縄と石垣島にいきましたよ。

海がきれいでした~(・∀・)


#4 わんこ2023/02/12 17:22
京都良いですね。
息子さんは運転得意そうで羨ましい。

うちも娘は修学旅行は沖縄だったのですが、京都が好きで大学生の頃から年一で旅行に行きます。
抹茶系のお菓子が目当てですが(^^)
#3 伽奈子2023/02/12 15:47
嵐山丼だそうです。わたしにも、できそうかも。。

  


#2 伽奈子2023/02/12 15:03
ただいま嵐山?だそうです。なんか、暑いそうです。

人がすごいそうです。外人さんもいますね。。

    

#1 伽奈子2023/02/12 14:20
息子は修学旅行で滋賀に行ったので、京都は初めてです。

金閣寺、綺麗ですね。

  

6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記