みんなの日記‐日記を読む‐

今日は雪が降っています

2023/02/10 16:45伽奈子
読まれた回数:246
きょうは雪が降っています。

少し積もっています。さっき、みぞれ気味に変わりました。

実家にだけ行って、徒歩2分なので、レインブーツを履いて行ってきました。

夜遅くには止むみたいですが、気をつけなくてはなりませんね。

あしたは滑ったりしないように、足元には十分に気を付けたいです。

きょうはわんちゃんの病院はお休みします。

先生のところ、補液組みが多いので、きょうは暇なんじゃないかな?

今夜はレトルトカレーにします。

旦那からはOKもらっているので、休ませていただきます。

きのうの電気代は1364円、だいぶ安くなってきました。

やはり大寒期のあたりが2000円以上いっていました。

ちょっと焦りましたよ。。

在宅ワークのほうは、60%の達成率で、焦らなくてすみそうです。。

会社とお客様には感謝です。。

きのう、家計簿をつけ忘れてしまったので、いまのうちにやっとこう。。

家計簿は大事ですよね。。(・∀・)





1件
#1 伽奈子2023/02/10 17:14
ただいま、雨になりました。

でもでも、足元には十分にきをつけましょうね。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記