みんなの日記‐日記を読む‐

確定申告の計算ができました。

2023/02/08 21:14伽奈子
読まれた回数:257
確定申告の計算が終わりました。

あと、うちのほうを記入して、コピーをとって、添付して、、終了!!

父のほうは、税理士さんがやっていたので、心細かったのですが、

できました!

うちの方が76970円の還付。

父の方が31176円の還付です。


すこし、肩の荷がおりました。。

できるのか?不安があったので、気持ちが晴れました。

あしたは用事があって、できませんが、来週いっぱいまでに仕上げて、

早めに役所に提出できそうです。。

不安だったんだよね~




1件
#1 伽奈子2023/02/08 22:27
人生って、皮肉なもので、、あんまり喜ばないほうがいいんだ。。

次から次に難題がおそってくるんだから。。

おとなしく、漢方薬とお薬飲んで、、パチンコにいっている旦那を待とう。。

今夜はエビフライを揚げる。。

中庸を意識して整えよう。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記