みんなの日記‐日記を読む‐

今日のあれこれ

2023/02/07 09:57伽奈子
読まれた回数:279
今日は割と気楽です。。

これからわんちゃんの病院にいって、、

そのあと、ブランチにいってきます。。

旦那がお刺身が食べたいそうなので、買い出しいきます。

そのあと、コインランドリーにいっちゃおうかな。。

あとは勉強と在宅ワークをして、ゆっくりしたいです。。

今日は、きのうよりかは寒いですね。。

風邪を引かないように、あったかくしたいです。。


息子は朝食ビュッフェにいったそうです。。

おいしかったそうです。。


母さんも、がんばっていくぞ!!

  



2件
#2 伽奈子2023/02/07 21:34
きょうは、在宅ワークはできている。。読書もできた。。わんちゃんの補液はきちんと2回行った。

ごはんも作れた。。洗濯ができなかった。。溜まっている。。だいぶ、あったかくなったから、、

あした、朝洗濯して干そうかな??家計簿は終わったし、ノートの日記もつけおわった。。

あとは、これから少し、勉強しようかな??

ただいまaiko聞き流しながら、在宅ワークをやっている。。

待機中、、勉強していこう。。

旦那はパチンコにいってる。。ご飯はできてるし~、、まあまあだな。。

きょうは。。意外にも。。(笑)




#1 伽奈子2023/02/07 11:09
わんちゃんの院長先生に息子、大阪断わったらだめだよ!もっと長い目でみなきゃ!って言われました。

兵庫県はいいところと治安の悪いところの落差が激しいんだよ!

しっかりしなきゃだめだよ!って、笑われてしまいました。どうしたら、いいんだろうか?ガキなんだよね!うちら家族は。しっかりしなきゃ。。

ランチします。

  


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記