みんなの日記‐日記を読む‐

息子出発しました  ほんと、綺麗だわ

2023/02/06 06:26伽奈子
読まれた回数:366
さっき羽田に向かいました。

兵庫ってなんにもしらないので、ちょっと調べてみました。

神戸駅よりも三ノ宮駅のほうが栄えていて、、

三井住友が強くて、、

川重があって、住友ゴムがあって、神戸製鋼があって、、

淡路島があって、、自然と都会?縁がないので、私は修学旅行でいっただけ

になるのかな?


わたしのお客さんでは、ほとんどいなくて、未知の世界だわ。。

神戸といわれても、ピンとこないな。。


だから、息子に味わって帰ってきてほしくて、、期待している。。


わたしのほうは、確定申告の準備と在宅ワークと、わんちゃんの補液だ。。

きのう、息子と大ゲンカして、家計簿をつけていないので、、

これからやりたいと思います。。



とうぶん、夕飯は楽。。旦那の好きなもの、作ればいいんだもん。。

では、在宅ワークをやっていこう。。(σ・∀・)σゲッツ!!


  




3件
#3 伽奈子2023/02/06 21:07
きれいだわ

    
#2 伽奈子2023/02/06 19:30
ホテルが部屋がきれいだって。。

絶句。。
#1 伽奈子2023/02/06 09:25
無事に神戸につきました。ポートライナーに乗るそうです。

    

3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記