みんなの日記‐日記を読む‐

明日から息子は神戸にいきます。

2023/02/05 08:04伽奈子
読まれた回数:310
明日の朝、上司と神戸に行きます。

神戸でお仕事してきます。

2週間は10日に短縮されました。

なんせ、神戸は初めて行くので、土日は

レンタカーを借りて、兵庫県をドライブするそうです。

一人旅が好きな子なので、楽しみみたいですが、

ずぼらな子で、まだ、なにも用意していません。

昨日はパパと水戸まで釣りに行って、疲れて

寝ています。大丈夫かな?ちょっと心配です。

出張の多い部署です。

明日は上司といっしょですが、次の日から、

一人で先方の方々と仕事をするそうです。

そもそも、新入社員1ヶ月で一人ぼっちで

仙台に行かされました。結構、あれです。

大丈夫かな?ノートもろくにとらない子で、

大学時代は教授と喧嘩したぐらいです。

ひやひやしたのは、いつも、私です。

単位はくれて、卒業はできましたが、、

まだ、寝ています。

そんな息子もわんちゃんのことが、一番心配で、

息子は目薬担当なので、いない間は私が代わりに

します。わんちゃんが比較的に元気なので、

良かったです。安心できると思います。

気を付けて、頑張ってもらいたいと

思います。


昨日の釣りの写真です。

    



5件
#5 伽奈子2023/02/05 20:56
やつは信じられない。。

用意もしないで、遊びにでている。。

もうねよう。。

しらない。。


#4 伽奈子2023/02/05 13:46
いろいろと地図とかみてたら、心配になってきた。。

夜になったら、用意するって、言って、ショッピングに出かけました。。

わたしはわたしのこと、やらなくちゃね。。

旦那にお昼、なに食べたいか?聞いてきます。。



#3 伽奈子2023/02/05 12:59
早瀬さん、こんにちは(・∀・)

だって、早瀬さんは鹿児島じゃないですか。。おいしいものばかりだし、海の幸、生の幸、

温泉だって、すばらしいですよね。東京からだと、なかなか、行けるところじゃ、ないですよ~。

まえに、遠征して大宰府もいきましたよね。別府温泉にも、いかれたんじゃなかったかな?

鹿児島、一度はいってみたいです(・∀・)


#2 早瀬 雅2023/02/05 12:53
こんにちは。
写真の風景、素敵な写真ですね!私もこういう所に行きたいわ(*´∀`)
あと、うどんとご飯も美味しそう!釣りに行ったときにこんな美味しそうな物を食べてくるんですね♪良いなぁ(*´∀`)
時間が出来たら、何処か行きたいわ(*^-^*)
#1 伽奈子2023/02/05 12:11
神戸のホテルは高いので、会社で朝食をつけてもらえませんでした。

立派なビュッフェがカフェにあって、、電話してきいてみました。

フロントで別料金を支払えば、食べられるというので、、

息子に3回分のビュッフェ代を渡しました。旦那にもOKもらいました。。

電話したといったら、怒るので、(笑)、検索したような口調でいいました。。

素敵なビュッフェだったので、、おしくなりました。。


5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記