みんなの日記‐日記を読む‐

寒かったけれど、ゴルフ!

2023/02/03 20:02jun
読まれた回数:189

ゴルフのラウンドレッスンでした。寒い日でしたけれど、バリバリゴルフをしていたころの暖かいウエアーを用意してプレイしてきました。 
今はもっと良いのがあるのかしら? デザインはともかく、機能には問題なくて、 けっこう暖かく、快適にプレイできました。

寒いこの時期頑張れば、春からのシーズンに良い結果が出る、という言葉を頼りに頑張りました。夫も一緒にプレイできてたので、もし私の具合が悪くなっても安心していられるので・・・心置きなくプレイできました。私としては大満足でした。夫も楽しくプレイしていたようです。

先生からいただいた新たな課題をクリアして、春からのゴルフシーズンを楽しめたら良いなぁ、と思っています。

来年は、寒いホームコースでのレッスンではなく、どこか暖かいところで合宿練習をしよう、と話がまとまりました。今日あがった候補地は、沖縄、宮崎、サイパン、グアム、ハワイでした。私たちはどこでも楽しみに参加させていただきます、と言ってきました。


夫と喧嘩しながらも仲良くゴルフができること。
本当に幸せなことだと思います。

有難う、ダーリン。もっと元気になって昔のようにあなたに勝ちたいな。
頑張るね。健康に気を付けて、少しでも長く一緒に人生を歩めるようにと願っています。





 


jun


junさんの新着日記