みんなの日記‐日記を読む‐

あしたは自由時間もらいます

2023/01/29 17:28伽奈子
読まれた回数:267
お姑さんから連絡がきて、あしたの仕事がお休みになりました。

わんちゃんのホテルのキャンセルが言いにくいです。

なので、あしたは自由時間をもらいます。

ランチをゆっくりして、美容院に行ってきます。

わんちゃんがホテルでなきっぱなしなのですが、早くお迎えにいってきます。

それでいいかな?

自由時間は久しぶりだと思います。

少し、リフレッシュできるといいな~。


昨日の電気代は2022円でした。

夕飯はレトルトの薬膳カレーを買ってきます。ちょっとお高いですが、

よしとします。

では、買い出し、いってきま~す♪






2件
#2 伽奈子2023/01/29 19:15
在宅ワークも、月末締めなので、ラストでがんばらなくちゃ。。。・°°・(>_<)・°°・。

あと、500Pばかりだ~~~

すこししか、自由時間、なかった。。


#1 伽奈子2023/01/29 18:30
確定申告の用紙もらいにいかなきゃならなくて、、

そんな、自由時間はとれませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

あと、書類の処理がけっこう、あります。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記