みんなの日記‐日記を読む‐

昨日の電気代2256円

2023/01/28 09:47伽奈子
読まれた回数:300
寒いです。。こちらは東京です。。

昨日の電気代をみてみたら、2256円!どひゃ~~

1月分が43365円でしたが、2月は60000円は越しそうです。。

いたいな~。。でも、わんちゃんも亀さんも寒いし。。

人間も寒いし。。息子の部屋だけ、、エアコンないし。。


これから、朝の買い出しです。。コンビニのサンドイッチを買いにいきます。。


そうだ。父の施設から電話がきました。

さっき、食堂で、車いすから、とことこ歩いてトイレにいこうとして、

転倒しました。すり傷ぐらいで、いまのところ、すんでいるようですが、、

車いすから歩行するときには、スタッフさんを呼ぶようになりました。。

大変です。。今朝、父がとことこ歩く夢をみた!って、スタッフさんに伝えたら、

まさに、それです!って、いわれました。。父も、自分を守る方向で行動して

もらいたいものです。。


ではでは、買い出し、いってきます!!



2件
#2 伽奈子2023/01/28 16:40
ちょっと、迷いだした。。2月になってからにしようかな?

枠で迷っている。。

これって、タイミングを外すと、まったくダメなんだよね。。

わんちゃんの補液にいけそうです。。

お弁当を食べたので、少し休めました。。

では、いってきます(・∀・)


#1 伽奈子2023/01/28 11:00
持っている株、売ろうかな??まだ、数%ぐらいの利益だけど、売ろうと思います。。

利益を出したいし。。スイングトレードでいきたいと思います。。

利確します♪


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記