みんなの日記‐日記を読む‐

インボイスばかり。。

2023/01/25 17:26伽奈子
読まれた回数:336
お姑さんから、インボイスからは、わたしが担当するように言われました。

インボイスの番号をお知らせしたり、、いろいろとやりました。。

書類だらけ。。最近は書類の整理にすこしだけ慣れてきました。。

大忙しでした。。

経理士さんもきて、、問題が起きてしまって、、てんてこまい。。

どうにか、目途が立ちました。。

勉強をしないと、追いつけません。。頑張りたいです。。



わんちゃんのお迎えに行ってきました。

今日はないていませんでした。。


家の中が、しっちゃかめっちゃかです。。

旦那にお弁当をOKもらっているので、、

急いで、家の中を片付けて、、テイクアウトしてきます。。

実家の水やりもしなくっちゃ。。


今日は大忙しです。。


  

3件
#3 伽奈子2023/01/26 00:17
自室であたま抱える。

これから、どう、組み立てていけばいいのか?

不安にもなる。

不安だわ。


#2 伽奈子2023/01/25 23:52
よくこんなにできたと思う。。

まぐれもあった。。

でも、まだまだだな。。

体力は残っている。。

勉強をしなくちゃ。。

本はいっぱいある。。


2やっていたことが5になった感じかな??

努力はセンスが必要。。

器量も問われている。。



#1 伽奈子2023/01/25 20:40
朝4時に起きて、仕事に行った息子から、ラインの既読がつかなくて、、

ぶちぎれたのかな?と心配していたら、、

友達と遊んで帰ってくる、、って、ラインがきて、ほっとしました。。

お友達、できたんだ!

よかった。


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記