みんなの日記‐日記を読む‐

2度も消えてしまった

2023/01/16 19:50jun
読まれた回数:286
本日の日記、1回書いたのに途中で消えてしまい、気を取り直してもう一度書きました。アップしたつもりだったのに、アップされておらず、かなりやる気が失せてしまいました。・・・もう良いや・・・と夕食にしたのですが、ご飯を食べてコメントも読ませていただいて、ちょっとだけでも日記を書くことにしました。

本日は朝から冷たい雨の降る東京でした。私はリハビリに行き、体力測定をしました。思っていたより左手、左脚の力が弱い、と言われましたがそれでも少しずつ回復しているそうです。新しい体操が今日から始まりました。がんばるぞ!!

夫は午前中、教会の不用品処分作業に行き、午後は友人のお宅のリフォーム工事の下見に行きました。

寒かったので、夕食はお鍋。スーパーでスケソウダラの良いのが売られていてタラチリにしました。とっても美味しかったです。

ご飯を食べながら、夫は  転落したけどひどいことにならなくて本当に良かったよ。また一人でどこにも行けなくなったり、いろんなことが自由にできなくなったら、私も山は行けないな、と覚悟したんだ。・・・なあんて言ってました。ご心配をおかけしました。でも、だからと言って、暮れの30日に山へ行くのはどうなのかしら、と言ったら笑ってごまかしていました。いずれにしても自重して元気に暮らそうと思いました。

アップします。消えませんように!

jun


junさんの新着日記