みんなの日記‐日記を読む‐

昨日までの家計簿と入力おわり、その他

2023/01/16 11:01伽奈子
読まれた回数:371
うちの家計簿記入と入力がおわりました。家計簿2冊と2種類の家計入力が

終わりました。うきうき家計簿ともうひとつやっています。あ、それと

マネーフォワードも利用しています。

けっこう、散財しています。でも、きちっと、お金は管理していきたいです。

家計簿はありがたいものですね。

また、メルカリからマスキングテープがたくさん来ました。

それと、わんちゃんのシールとレターセットも来ました。

可愛い文具は、ほんとうに、プチハッピーになります。

風邪気味で、鼻水がでます。ねつっぽさは落ち着きました。

では、家事をしていきます。

  


1件
#1 伽奈子2023/01/16 14:01
きのう、おとといの電気代ですが、きのうが1126円、おとといが1017円。。

え??だって、1月5日で1786円よ~~。。

もっと、エアコン使ってると思うんだけど、、おかしいな~~(笑)

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記