みんなの日記‐日記を読む‐

なんだかんだで大変な一日

2023/01/11 19:07伽奈子
読まれた回数:276
きょうは旦那の仕事を手伝ってきました。

仕事は忙しくなかったんですが、、お姑さんが書類をなくしてしまったりで、

ちょこっと、神経つかいました(笑)

仕事が終わって、、お姑さんをお舅さんの病院への送迎をしました。。

で、わんちゃんのお迎えに行ったら、動物病院が、超混んでいました。。

で、帰ってきて、ご飯の用意ができませんでした。。

旦那に電話してあったので、中華弁当を注文しました。。

きょうも2人です。。喧嘩にならなければいいのですが。。

うちら、ものすごい喧嘩しますから。。

怒鳴り合いです(笑)

その中で、よく、息子、育ちましたよ~(笑)

中華レストランもなかなか電話にでなくて、、かなり、、混んでいるようです。。

ま、取りにいってきます♪

ま~、お姑さんペースの一日でしたね。。

  

お昼はいつものとこで食べて行きました。






伽奈子


伽奈子さんの新着日記