みんなの日記‐日記を読む‐

家族みんなで、だるるん時間

2023/01/03 13:17伽奈子
読まれた回数:462
きょうも夢見がわるくて、気分が悪いスタートです。

まりちゃんを連れて、マックのドライブスルーに行ってきました。

まりちゃん、もう、目がほとんど、見えていませんでした。

悲しくなりました。としなんですけどね。仕方がないですね。

割り切ることはできないですね。

なるべく、傍にいるようにします。

ただいま、竹内まりやさんのノンストップ6時間を聴いています。

いうことないです。ハッピーな時間です。

朝から酎ハイをのんでいます。

わたし、めったに、お酒、のまないです。

いいですね~♪


では、洗い物をして、お洗濯をして、始動していきます。


二人は哀しい恋人

竹内まりやさんの歌が流れています。。

ゆるゆるスタートでいけそうです。。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記