みんなの日記‐日記を読む‐

楽しくないのが本来の人生&まりと共に歩もう!作成

2023/01/02 12:43伽奈子
読まれた回数:359
いま、おもった。
楽しくないのが本来の人生なんだって。
ほんとだな~って、おもった。
浮つかないで、地道にいこう。
地味な人生が本来的なものなのだろう。
わたしが好きな言葉に
喜び過ぎず、悲しみ過ぎず、ってゆう言葉があるのですが、
自分の中で大事にしている。
いま、山下達郎ノンストップ6時間を聴いている。
さいこう。
いうことないです♪
きょうの娯楽時間にしよう。
このままじゃ、もったいないので、聴きながら、
在宅ワークをしていきます♪
時間を決めて、やろう。。
娯楽なのか?仕事なのか?
わけわからなくなっちゃう。。
今日は二日だから、いいか~。。
養老孟司さんの遺言。とゆう本が手に入ったので、
こちらも読んでいきたいです。
インドアだな~。
あ、漢方と薬忘れてた。これ大事。のもう。。
地道な人生の時間のなかの遊びね(・∀・)


    




2件
#2 伽奈子2023/01/02 16:16
なんでも、100点は目指さないです。まず無理だから。。

68点ぐらいで、いいじゃない??

38点でも、点は取れているんだよね~(ノ´∀`*)ノ


#1 伽奈子2023/01/02 16:09
さとうもかちゃんの最低な日曜日がすき。。

いま、ずっと、聴いています。。

ずぼん2枚、穿いた。。さむいよね~~

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記