みんなの日記‐日記を読む‐
転落
2022/12/30 18:36
jun
読まれた回数:
594
回
転落した。と言っても山から夫が落ちたのではなく、踏み台から私が転落しました。歯科から帰って元気が出て、お正月の準備をする事に。
踏み台に乗って、お重箱、懐石盆などを取り出そうとして、上を向いて背伸びしてふらついて、転落。
音を聞いて三男が飛んできてくれました。
シップしてくれて、指示した薬も飲ませてくれました。
でも、痛みます。
お母さん、何にもしないで!寝てて。
というわけで、もう休みます。
ひどくなりませんように。
お重や漆器は無事かなぁ? 涙
2件
#2
jun
2022/12/31 14:35
早瀬 雅さん
こんにちわ。優しいコメントありがとうございます。何やってるの。何もしなくて良いのに。と昨日から怒られっぱなしでした。自分の不注意だし、怒るのも心配の裏返しですね。
そう思ってたくさん謝りました。お重などは布に包まれて箱に入っていたので、多分大丈夫のようです。痛いのと、くしゃみ、咳が激痛ですが、ひどくはなっていないので、少しほっとしています。有難うございます。
#1
早瀬 雅
2022/12/30 22:27
こんばんは。
物よりもjunさん自身の方が心配です。無理しないでくださいね。家族が心配します。
2件
jun
jun
さんの新着日記
06/24-17:28-
祈祷会・悲しい知らせ
(0)
06/23-18:12-
複雑な想い
(0)
06/22-20:29-
パッチワークの先生
(2)
06/21-17:24-
落語会
(0)
06/20-20:06-
ストレス
(0)
06/19-20:48-
愛されるという事
(0)
06/18-20:49-
予定
(2)
06/17-20:11-
先生のお宅
(0)
06/16-17:34-
スマホの解約他
(0)
06/15-20:01-
本日の我が家
(0)