みんなの日記‐日記を読む‐

中古パソコンの設定終了

2022/12/25 14:32伽奈子
読まれた回数:390
きのう、ダイナブックの設定その他をNTTの遠隔サポートにしてもらいました。

NECのが来たので、自分でやってみたら、みようみまねでできました。

在宅ワークの設定も自分でできました。やれば、できるじゃん!!

主力はやはりNECの7ですね。笑。こちらはリビングに置いてあります。

結局、自室にダイナブックを、NECの中古パソコンは和室に置きました。

実家に置くかもしれませんが、いまはこれでよろしいでしょうか。笑

無線のマウス2個とマウスパッド2つを買ったら、ダイナブックの3780円

近くかかってしまいました(笑)

白いパソコンもいいですね。

おしゃれですね。。

  



3件
#3 伽奈子2022/12/25 17:13
早瀬さん、こんばんは(^^♪

新車です。まだ、話し合っていますね。
すぐには決めないかもしれませんね。

旦那がお金使うので、お金がなかなか、たまりませんよ~
わたしも散財するけど、こまごましたものです。
パソコンだって、中古の買って使っているのにな~

でも、来年も、けちけち、していきたいと思います(#^.^#)


#2 早瀬 雅2022/12/25 16:33
こんにちは。
車買うんですか?新車?

めちゃくちゃ高いでしょ?(^-^;)

場合によっては、中古でも高い(物によるかもですが)って聞いたことがあるけど(^-^;)
#1 伽奈子2022/12/25 16:20
旦那が車買うみたい。

車屋さんで、アイスコーヒー、3杯のんでる。

  
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記