みんなの日記‐日記を読む‐

ワムのラストクリスマス聴いている

2022/12/24 12:38伽奈子
読まれた回数:330
わんちゃんの補液は終わりました。

すこし、皮膚炎がよくなりました。

はじめて、テザリングを利用してみました。

簡単にできるのですね。

楽天なので、無料みたいです。

消耗が難点ですね。ま~、いいです。

それと、ちょっと、遅いですね。

中古パソコンを2台購入したので、実家に一台置いとこうと

思います。テザリングでやってみます。

ケーキを買いにいきますが、、パソコンよりも高いケーキか~。。

パソコンはウィンドウズ10で2台で10000円しなかったです。。

わたしは10年使っているこのNECのウィンドウズ7が大好きなんです。

だから、これからもこれが主力です。。

2年前に近所のパソコンショップで、修理と内部清掃をしてもらっているから

もったのかもしれません。。

中古の2台はダイナブックとNECのです。

ふたつともホワイトです♪

まだ、来ていませんが、大事にしたいと思います。


これから、どっかに食べ行ってきます。。

どこも混んでいるでしょう。。ジョナサンが穴場かもしれません。。

ここもいっぱいだったら、お弁当を買って、ワムを聴きながら食べたいと

思います♪

  

1件
#1 伽奈子2022/12/24 14:42
中華料理をたべてきました。

いつもの五目やきそばです。

どこも、超混んでいます。

ケーキ屋さんはそとまでの列になっていました。

予約しなくて正解でした。

で、ファミマでホワイトとチョコの4号の小さいのを買ってきました。

お値段は2つで3660円でした。まあまあ妥協します。

高いんですもん。クリスマスケーキ(笑)

  


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記