みんなの日記‐日記を読む‐

今年のわんちゃん代

2022/12/22 21:38伽奈子
読まれた回数:287
今年のわんちゃん代を今日までで計算してみました。

1193498円でした。

入院もしている割には抑えられています。

あと今年10日ほどありますが、あと6万円ぐらいですみそうです。

わたしが仕事に行っているときには1500円で18時30分まで預かってくれます。

良心的な病院です。こころから感謝しています。

こちらの病院のお陰でうちの家計、わたしの預貯金はもっています。

今年の予算は400万円ほどでした。

16歳と4か月。クッシング、心臓病、慢性肝炎、胆嚢摘出、糖尿病、

免疫性皮膚炎、重い関節炎、いっぱい病気をもっています。

その為、毎日、朝夕の皮下点滴に通っています。お薬もいっぱいです。

来年の予算は、おそらく、わんちゃん、最後かもしれないので、

500万円の予算まではたてておきます。

わんちゃんがよく、がんばっています。

わたしとわんちゃんは16年と4か月いっしょにいます。

大切な存在です。わたしには大きすぎるかけがえのない存在です。

いっしょにいたいです。。





1件
#1 伽奈子2022/12/22 23:15
こちらの動物病院に通えて、しあわせでした。

バッグも買ったし、服も買ったし、ネックレス、指輪も買いました。

いろんな方とかかわることができて、わんちゃんと共に幸せでした。

お金ではかえられないものがありました。

この子のお陰なんです。ママが幸せでいられたのは。。



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記