みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの娯楽費に頭抱える

2022/12/10 19:46伽奈子
読まれた回数:296
きょうまでの家計簿入力が終わりました。

わたしの娯楽費がずっと、すごいことになっています。

自分で出していることが多いですが、家計の範囲に収めたいです。

お姑さんに、バッグ、無駄!買いすぎ!と言われてしまいました。

元来、いうこときかない私は買ってしまうのです。

アクセサリーもかってしまいます。好きだからでしょうけど。。

今月はわたしの収入の範囲に収まりそうですが、、

自分の気持ちを上手い方向にもっていきたいものです。。


旦那は旦那で、パチンコするし、、

ふたりして、金遣いが荒いです。。


いろいろあるけど、大好きな人生の本を静かに読んで

次元を変えたいです。。

本も相当買いました。。

積読もしてしまいますが、読書を愉しみたいと思います。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記