みんなの日記‐日記を読む‐

安定的に在宅ワークできる日+大きな買い物

2022/12/09 18:50伽奈子
読まれた回数:294
きょうは、とくに、予定がないです。

こんやは天ぷらうどんにおにぎりですかね。

まあまあ、いいです。

買い出しも終わっています。

だらだらと在宅ワークをやっていた日です。

珍しい日になります。

やること、洗濯があります。2回、回すようです。

あしたでもいいのかな?


大きな買い物ですが、お布団とダブルの毛布を買いました。

お布団も毛布も楽天の激安セール品です。

布団が3230円。毛布がダブルの2枚合わせで2980円。

お安いです。布団はわんちゃんと寝るので、激安で十分なのです。

おしっこをしてしまうので、2つの布団を回してつかいます。

毛布は旦那が寒いらしいので、2枚合わせの毛布を2つ使う事

になりました。旦那の寝室でも、エアコン暖房をいれてしまうと、

電気代が40000円いってしまいます。毛布作戦なのです。

そうそう、きのうの電気代は1057円でした。だんだん、だんだん、

かかってしまいます。あたたかく、そして、ちょい節電する。

風邪をひかないように、していきたいと思います。






伽奈子


伽奈子さんの新着日記