みんなの日記‐日記を読む‐

仕事頑張ろう

2022/11/27 08:11伽奈子
読まれた回数:283
今月、今日いれて4日しかない。

これから仕事に打ち込もう。

さ、リビングに下りて、仕事だ。

みんなで妨害してくるから、在宅ワークの社員さんが

心配してくれてる。

旦那がやっかんでいるから、家事家事

皮肉を言ってくる。男のやっかみはひどいものがある。

かなり稼いでいるからだ。

居場所がなくなったら、実家行って

やってこう。誰もいないし。

社員さんには、システムをいじってもらった。

だから、実家で安心してできるのだ!


75歳までやっていきたいです三( ゚∀゚)フ

  



2件
#2 伽奈子2022/11/27 15:34
まず、図書館に本を返却した。

古いわ~。読みたい本は買わないとないかもな~
#1 伽奈子2022/11/27 15:11
きょうは暇みたいだな。。

じかんがもったないから、読書して、待機してよう。。

と、ここで、注文していた本が入った。。

受け取りいってくるか。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記