みんなの日記‐日記を読む‐

中華食べに行って

2022/11/23 14:17伽奈子
読まれた回数:289
ひとりで中華料理を食べてきました。

おいしすぎます。

で、帰ってきたら、わんちゃんが遠吠えして、待っていました。

いま、落ち着いて、隣りで寝ました。

旦那息子はこの寒いなか、雨降りだとゆうのに、釣りにいきました。

わたしは読書と在宅ワークをします。

趣味が違いますので、ちょうどいいのかもしれません。

    

クリスマスのツリーが可愛かったです。



くらしメモ。。昨日の電気代は436円でした。きょうは雨降りで寒いので、ずっと

エアコン稼働です。気温は10.3度です。あたたかくします。






2件
#2 伽奈子2022/11/23 15:59
早瀬さん、こんにちは三( ゚∀゚)フ

東京は、冷たい雨が降っています。

まりちゃん、ずっと待っていました。まりちゃんも、いろんなところにおしっこ

しちゃいます。早瀬さんの猫ちゃんといっしょです。

癒しですよね☆^▽^☆

五目やきそば、おいしかったです。ツリーが可愛かったので、写真をとりました。

そうなんですね。雨だと、釣れるのですね。

2人はへらぶな釣りをします。たのしいのでしょうね。

でも、さむいとおもいますよ。おまけに風邪気味なんですよね。

たのしさには勝てないのかな??



#1 早瀬 雅2022/11/23 15:46
こんにちは。

クリスマスツリー、綺麗ですね。

まりちゃん、加奈子さんが帰ってくるのが嬉しかったんですね!可愛い(*´∀`)

釣りは、雨の日がよく釣れるとが聞いたような気がします。子供の頃に父に連れてもらって魚釣りしたことがあるけど、父が他界してからは、全然、行かないなぁ。

海に行くまでの足がないのも理由の1つだし、父が使ってた釣り具もどこに行ったかも分からない状態なのと私の釣具って買ったことないんですよね…(^-^;)

2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記