みんなの日記‐日記を読む‐

和気あいあいと、本日のゴルフコンペ

2022/11/18 20:34jun
読まれた回数:243

インスタートとアウトスタートで合計11組。総勢43人のコンペでした。

お天気にも恵まれて、キャデイーさんも良く知っている方で、本当に楽しいゴルフでした。

私の組は、一度ラウンドしたことのあるHさんと、この前まで、このコースの運営会社の社長さんだったKAさん、それにお嬢さんからプレゼントされたという可愛らしいヘッドカバーを嬉しそうに見せてくださったKOさんでした。もうすぐお誕生日で、80歳になられるHさんが2位。準優勝でした。Hさんは飛距離もあってロングホールも2オン。パターも3パットが1回くらい。上手だな、と感心しました。

そのHさんや、社長のKAさんから、私のゴルフは伸びしろが一杯ある、と言っていただいて、なんだか嬉しかったです。それにスウィングも褒めていただきました。飛距離をカバーするのはパットだからパットをもっと練習するように、というアドバイスでした。

もうリハビリゴルフと思わずに、普通にスコアアップを目指せますよ、ともいわれて、ちょっとその気になったりしました。・・・もう一度、研修会を目指してみようかな・・・

 

皆さん、楽しいラウンド、有難うございました。またご一緒させてください。

 

さて、明日は長野。長年歯科医として仕事をしてきたことが、評価されての褒章なのでしょう。皆さんと心からお祝いしてきましょう。従兄のお兄ちゃんも、もう後期高齢者です。あっという間でしたね。これからも、益々お元気で。私も少しでも元気に人生を楽しめるように頑張ります。また親族ゴルフコンペもしましょうね。明日会えるのを楽しみにしています。


jun


junさんの新着日記