みんなの日記‐日記を読む‐

ブランチしてます

2022/11/16 10:58伽奈子
読まれた回数:272
ただいまブランチ中です。

お目当てはドリンクバーです。

アイスコーヒーが美味しいのです。

12時まで時間があります。

この後、お姑さんのとこ、いきます。

今日はボールペンをあげます。

仕事で、ボールペンがなくなる、って

怒っています。(笑)ちょっと、あげてみます。

こないだ買ってあげたウォーキングシューズは

歩きやすくて、喜んでくれました。

では、時間まで、ゆるゆるブランチ、読書します。

  

1件
#1 伽奈子2022/11/16 20:52
わたしの夕飯は納豆ごはん、お味噌汁、赤魚の粕漬けを焼いたものをいただきました。

家で、ふつうに食べたのは、何年ぶりでしょうか?

息子旦那には食べさせていますが、自分で作ってたべるのは、あまりしないです。

ひさびさに夕飯を食べたら、ほんと、おいしかったです。。

お昼のランチより、おいしいと思いました。あたたまりました。

たべることのありがたみ、って、語れないものがありますよね。

ふと、施設に入居している母が心配になりました。

せめて、ごはん、おいしいかな?

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記