みんなの日記‐日記を読む‐

食費の見直し

2022/11/15 17:27伽奈子
読まれた回数:282
ユーチューブのほうで、家計、食費、節約、節約料理など、みてきいています。

勉強になります。

食費の見直しをしました。

手っ取り早いのが、作るとゆうことですよね。

なかなか、出来ない日もあるし、、イタリアン大好きだし、、

それでも、少し、減らすことはできます。

やりくり食費を10万円としました。

1日、3000円にしてみました。

いいアプリが見つかったので、合わせて利用してみます。

今日のわたしのお昼はきのうの炊き込みご飯を食べました。。

飲み物はファミマで1Lのジャスミンティーを買いました。

もう、お昼は余りごはんのおにぎりを冷凍して、レンチンでいいです。。

今日のお昼はできませんでしたが、栄養のバランスも考えたいと思います。

さ、余りもので夕飯をつくっていきます♪

節約、節約~~


  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記