みんなの日記‐日記を読む‐

どこから、やったらいいのか?

2022/11/14 11:52伽奈子
読まれた回数:304
もうわんちゃんの病院と買い出しはおわりました。

ケアハウス代、病院代の支払い、保険請求、

洗濯物は父分はどうするか?とりにいって、一緒に

コインランドリーにもっていくか?

その他、いろいろ、、どこからやったらいいのか?

まったくわかりません。。

父宅にいって、保険請求の手紙をとってきたいと思います。。

それからにしよう。、書類の山です。。いろいろと。。

会計も行ってきます。。

ケアハウスは現金払いです。。

  



2件
#2 伽奈子2022/11/14 15:17
妹が現金が足りないと悩んでいたので、

少し、もっていっていい、といいました。ちゃんと、帳簿につけてね、

といっておきました。。

節約料理や節約のユーチューブを視聴しています。

気持ちが楽になります。。

これから、夕飯の準備をしていきます。。


#1 伽奈子2022/11/14 12:56
洗濯物をコインランドリーで回しています。

その間にケアハウスにきました。

10月分のお会計です。6日間で63386円でした。

結構、かかります。(^o^;)
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記