みんなの日記‐日記を読む‐

久々に

2022/11/10 16:13jun
読まれた回数:215

今日も気持ちの良い晴天、洗濯日和の東京でした。

書類がそろったし、お天気も良いので、区役所まで歩いて行ってみました。

本籍を群馬県から現住所に移すのです。スムーズに出来ると思って出かけましたが、

本日は出来ず。夫の署名とか本籍表記の仕方が、番地じゃなくて番だったりと、細かいところで不備がありました。又仕切り直しです。

 

午前中は元気だったのですが、昼食後、すごく久しぶりに背中の激痛がありました。

夫が居る時は、治まるまでさすってもらっていたのですが、今日は一人でした。声も出せなくて冷や汗をかきながら、ベッドの上で悶えていました。・・・どのくらいの時間だったのか、漸く痛みがやわらいできたら、ドット疲れてしまいました。さっきまで横になっていましたが、洗濯物を取り込んで少し家事仕事が残っています。起きてそろりそろりと動いています。

 

何が原因だったのかは分かりませんが、すごく久しぶりの痛みでした。

こんなこともあるのでしょう。夕食は作り置きメニューかな。デリバリー、家族が嫌がるけれど利用するのも考えましょう。

 

今日の朝ごはん。元気でした。

   

あの痛みが出ると恐ろしくなってしまうのだけれど、すごく久しぶりだったし、
あんまりビクビクしないで過ごしましょう。

痛く成りませんように。

 

 


jun


junさんの新着日記