みんなの日記‐日記を読む‐

帰宅しました・・・楽しかった

2022/11/07 22:13jun
読まれた回数:427

憧れの大浅間でゴルフをして帰ってきました。

美しくて伸びやかで、メンテナンスの行き届いたとても良いコースでした。

そしてめちゃくちゃグリーンが難しい。芝目は浅間山からの順目がきつく、2オン3パットなんてザラでした。下り順目でグリーンから出てしまうホールもありました。4人中3人がそんな経験をして、唯一無傷だったのはメンバーの方だけでした。

     浅間山に向かって打っていくホール

それでも、とても楽しかったです。私はドラコンが1本とれました。これは病後初でした。新しいクラブも打感がよく、もう少し飛距離などつかめれば良い相棒になりそうです。

   私の組の方たち。夫とこのコースのメンバーで予約をして下さったKさん、そして高校山岳部で夫と一緒だったHさん


最後のパーテイーも和やかで皆さんニコニコと笑顔でした。高校時代に戻ってしまったかのような朗らかな姿は、見ていて私も幸せ気分で、若返ったみたいな気持ちでした。

 

今回みたいに又チャンスがあれば、是非ご一緒させていただきたいです。

本当に、有難うございました。


2件
#2 jun2022/11/08 10:20
早瀬 雅さん

お早うございます。紅葉、とても綺麗でしたよ。
色も鮮やかで、青い空にくっきりと赤い紅葉も美しかったし、
日没が近く成って、茜色の空の中、西日に照らされて輝いている
赤・オレンジ・黄色そして緑の葉・・・みんなで綺麗だね~としばし見とれちゃいました。

東京、我が家の周りではまだまだです。
景色を眺めて、ボーっとしているだけでもリフレッシュできますよね。

雅さんがお出かけ、行けますように!
#1 早瀬 雅2022/11/08 09:50
こんにちは。
ゴルフは、ルールが分からないのでぜんぜん、ゴルフの話にはついていけないんだけど、景色がとても良いですね(*´∀`)

休みが取れれば、こんな景色の良いところに行きたいわヾ(o´∀`o)ノ
2件

jun


junさんの新着日記