みんなの日記‐日記を読む‐

天気晴朗・外出の用事を片付ける

2022/10/31 21:21jun
読まれた回数:221

月末です。今年も残り2か月。本当に、アッと言う間に過ぎていきますね。

明日から天気が崩れるという予報なので、外の用事をしました。

 

朝一番のリンパマッサージに行き、たっぷり2時間。至福の時間を過ごしました。

それから帰宅して、お昼を食べて一休み。今度は池袋で用足しして、整形外科のリハビリに行きました。池袋の用事は銀行とデパートで贈答品を送ることでした。

今年も、新米を1俵送ってくれた後輩君や、とびきりの梨やブドウ、栗の銘菓、皆さん気にかけて送って下さいました。一筆箋にそれぞれお礼状を書いて夕べの内に準備完了でした。品物もめぼしを付けていたものを実際に確認して、購入しました。

喜んでくれたら嬉しいです・・・多分大丈夫だと思います。自信ありです。

 

そして整形外科のリハビリは、今日からウェイトやチューブを使った筋トレになりました。

家でも出来そうなメニューはやるつもりです。

 

大急ぎで帰宅して夕食の支度をしたのですが、きょうは夫が比較的早帰りで手伝ってくれたりしました。常備菜を足して、短時間で用意したとは思えないような食事になりました。

今日は良く歩きました。早めに休みます。・・・池袋のハロウィンン・・どうなっているでしょう。安全に楽しんでいただきたいものですね。


jun


junさんの新着日記