みんなの日記‐日記を読む‐

イタリアンで休憩

2022/10/29 12:04伽奈子
読まれた回数:308
息子は出張から無事に帰ってきました。
月曜日から、また出張します。
若いから、パパと早朝から釣りにでかけました。

あとで、息子の洗濯物をコインランドリーに持っていきますが、今日は楽です。

いま、いつものカフェでポルチーニをいただきました。
ドリンクバー、こちら、美味しいです。
わんちゃんがいるので、90分休憩します。
読書もしたいと思います。
こうゆう日があるから、また、歩き出せるのですね。


  

3件
#3 伽奈子2022/10/29 13:28
あ、イタリアのバッグをしてきました。(笑)

革がいいです。
#2 伽奈子2022/10/29 13:13
スキンレットパンプディングです。

デザートです。美味しいかな?

  
#1 伽奈子2022/10/29 12:54
来月から、義理の両親の実家に週2回行く予定です。

いままでは週1回でした。

83歳のお姑さんがお舅さんといっしょになって、

旦那に言ってきたそうです。

もう、引退させて!と。

その割りに、会社のお金は握っているし、

他人のわたしには、渡したくないでしょうに。

いろいろと問題があります。

やれるだけやって、だめなら、また、考えばいいでしょう。

わんちゃんを週2回、動物病院に預けるのは、

かなりのストレスだと思うし、わたしも離れたくないです。

ほんとうはさ~
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記