みんなの日記‐日記を読む‐

静かな土曜日

2022/10/22 17:36jun
読まれた回数:252
今日もお天気の良い東京です。
朝から夫は外出して、家の中には三男と二人だけ・・・静かな土曜日でした。

朝の八百屋さんから、次男さんが居なくなって寂しいんじゃないの?と言われ、元気出すように、とにっこりという梨と柿をプレゼントして下さいました。にっこりをたべて、にっこりしていてよ。と言って下さいました。有り難いことです。

自分のことだけにかまけて居られる私。ウダウダ言ったら申し訳が立ちません。
歯を食いしばって、仕事や家事をしていたころは入院して幸せだ、なんて思っていたのですからあの頃に比べて、どれほど有り難い事か。

ゆっくりとお茶を淹れて、にっこりをいただきました。美味しい梨です。本当に有難うございます。

今日のノルマはリハビリ体操1セットでしたが2セットやりました。
そしてテレビでゴルフ、日本オープンを見ました。トップはアマの選手。勇気を持ってコースに挑んで行く姿勢に若さが輝いて見えました。明日の最終日も楽しみです。

退歩しないために、1打でも前進するために、私もトレーニングを頑張りましょう。
また、長男やお嫁さんと、そしていつかは孫ともゴルフができますように。

皆さんの励ましに、感謝です。

jun


junさんの新着日記