みんなの日記‐日記を読む‐

いよいよ次男は引っ越します

2022/10/10 16:28jun
読まれた回数:274
次男の引っ越しは、夫が忙しいのもあって、遅れに遅れていましたが、漸く洗面台の収納、引き出しや棚が残るのみになりました。次男のデザインを夫が図面におこして、それを材質や色など細かく指定して家具屋さんに発注するのです。今日漸く夫と次男が時間をとって打ち合わせをしたので発注にこぎつけました。次男のこだわりと予算の間でどう折り合いを付けるのか・・・次男は悩ましそうでしたが、夫は笑いながら楽し気でした。最終的には夫の提案で納得満足したようでした。知識と設計力。だてに何年も仕事をしてきたわけではありません。次男、とても嬉しそうに、お礼を言っていました。洗面所だけ残して、14日に引っ越すことが決まりました。お家賃も半月分支払ってくれました。

産まれてから、ずっと我が家で暮らしていた次男です。上と下に挟まれて、一番手がかからなくておとなしい息子でした。居なくなると思うとちょっと寂しいです。

今日の夕食は次男のリクエストで焼肉を食べに行くことにしました。夫がちょっと良いお店を予約してくれました。やったーー!と喜んでいた息子たちです。夫婦二人での外食はあっても、なかなか息子たちと食事に出ることも少なくなっていました。今日は本当に久しぶりです。家族の時間を味わい、ステキな思い出にしたいです。

Be happy my boy!!

jun


junさんの新着日記