みんなの日記‐日記を読む‐

吉沢久子さんの本を読んで

2022/10/08 13:14伽奈子
読まれた回数:347
図書館で借りた吉沢久子の本が、とても良かった

ので、6冊ぐらいポチりました。

さっき、図書館に行って、3冊借りてきました。

どっしりと安定感のある方ですね。

101歳で、お亡くなりになったのですね。

本を読んで、いろんな事、思いましたが、

とにかく、栄養のあるもの、食べなくちゃ!

って思いました。

1人でステーキハウスに来ています。

240gのステーキを食べて、ポテトフライも

食べて、最後にアイスクリームを食べました。

これでいいのだ!と思いました。(笑)

  



1件
#1 伽奈子2022/10/08 15:20
もう本のスペースが残り少しになりました。
実家にもっていこうかな?
切実な悩みです。

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記