みんなの日記‐日記を読む‐

晴天で気持ちも秋晴れです

2022/10/03 21:23jun
読まれた回数:248
今日も秋晴れの気持ちの良い一日でした。東京の晴天は明日までの様ですが、やっと秋らしい爽やかな気候になって、穏やかな秋になんだかホットしたりしています。

今日は午前中の最後の予約でリハビリに行き、帰りは病院の最寄り駅周辺で、金融機関の用事を済ませました。いつも池袋に戻ってからでしたが、今日はスマホの道案内を使って少し歩きました。銀行は池袋より空いていて良かったです。

帰宅して、3時過ぎからは美容室に行ってパーマとカット。うたた寝してしまいました。
帰りがちょいと遅くなりましたが、夕食はいつもの時間に間に合いました。

レンコンの海苔塩チップス  ぶりのソテー キノコとバルサミコ酢のソース  トマトとインゲン レタス ハムとゆで卵のサラダ かぼちゃのスープ

フードプロセッサーが出ていたので、レンコンのスライスもかぼちゃをペースト状にするのもアッという間にできました。もっと早くから使えば良かったな。

充実した一日でした。予定は全クリ。良い気分です。
さて明日は、晴天を有効利用して、衣替えや冬物寝具などを干したりしようと思います。家事仕事を楽しみます。

jun


junさんの新着日記