みんなの日記‐日記を読む‐

サプリ

2022/10/03 08:26伽奈子
読まれた回数:289
10年ぐらい、コンドロイチンを飲んできました。旦那。。

父が買ってきてくれたんですよね。。

コンドロイチンはこれから、どうするか?考えて行きたいです。。


旦那にマカをずっと買ってきて、飲んでもらっていました。。

1年ぐらいでしょうか??

でもって、これ、効かないと言ってきました。。

なんか、いい、サプリ、買っといて!!

旦那には内緒なんですが、、

サプリって、キャンドゥで買っています。。

100円サプリ。。いつまで、100円なのかはわからないですね?

で、今回もキャンドゥに行ってきました。

で、すぐに決まりました!


黒ごまセサミん

にんにく卵黄


です。。エネルギッシュにをうたっていますね。。

意外と効いたりして。。

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記