みんなの日記‐日記を読む‐

秋晴れ

2022/09/14 09:51伽奈子
読まれた回数:298
いい季節ですね。

寝不足がありますが、元気です。

いま、BOOK・OFFに来ています。

オンラインで注文した12冊の本を受け取りに

来ました。読書の秋ですもん。

エッセイばかりです。女性の作家さんの本を

頼みました。楽しみにして、オープン前に車の中で

待っています。

わんちゃんをトリミングに連れていきました。

好きみたいです。トリマーさんに、抱っこ!と

行ってしまいました。可愛いです。(^o^)/

夕飯は大戸屋さんにしようかな?

あとで、旦那息子に聞いてみます。

ザ、手抜きです。それと、美味しいですもん!

では、オープンです。本を購入してきます。(*^^*)

4件
#4 伽奈子2022/09/14 18:42
今日はなんにも、やりたくない。
ご飯は豚カツやさんでテイクアウトしてきました。
洗濯もしないし、洗い物もしたくないし、
たまには、休ませてもらいたい。
本、読んで、ゴロゴロしていたい。
お風呂も沸かしてるし、わたしははま寿司で
食べてきました。
豚カツはちょっと。
やすみないから、疲れてるから。
#3 伽奈子2022/09/14 15:51
早瀬さんへ。

ゼンショーホールディングスの(はま寿司とかやってる)
オリーブの丘です。安くて美味しいです。(^o^)/

鹿児島は美味しいとこ、いっぱいあります~!

いいな~
#2 早瀬 雅2022/09/14 15:29
こんにちは。

美味しそうなランチですね(*´∀`)

私もどこか安くて良いお店を見つけたいわ(^ー^)

これから寝やすくなる日がやってきますね(*´∀`)

春と秋が1番好きです(*´∀`)
#1 伽奈子2022/09/14 10:36
また、いつものカフェに来ました。
この時間しか、来れません。
すんごい、混んでいるからです。
食べて、飲んで、本を読みます!
至福のたのしみです。

  
4件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記