みんなの日記‐日記を読む‐

最近の私のわんちゃん

2022/08/27 17:15伽奈子
読まれた回数:381
16歳になった私の愛しいワンちゃん。。
16歳になって、ダウンしました。
入院しました。
クッシング症候群からくる糖尿病。。
毎日2回の通院と補液。。
わたしがインシュリンの注射を自宅でしています。
痩せてしまいました。
4.8キロから4.0キロになりました。
どんなに食べても、太りません。。
これから、補液に行ってきます。
わんちゃん、がんばっています!!
息子はあと、1年、生かしてあげたい!といっています。
こんな状態でも、夜、寝る前に、ひとり遊びとかもしています。。
人間の80歳を越しました。
先生からは、十分、寿命は越しています、と言われました。。
糖尿病、コントロールが難しいです。
血糖値が200から550ぐらいの曲線になっています。。
症状は痩せてしまった、、多飲多尿です。。
とにかく、水を飲みます。。
そこで、いま、水道水を飲ませていますが、
南アルプスの天然水にかえようか??悩んでいるところです。。
では、動物病院にいってきます。。



3件
#3 伽奈子2022/08/28 01:44
夜中も、水を飲んでる。
やっぱり、だめだった~~
#2 伽奈子2022/08/28 00:03
わんちゃんがさっき、便をしたら、固かったらしい。
脱水がひどいのかな?
わんちゃんの事、書くのは辞めといた方がいいのかな?
運を使ってしまうでしょ!
書くの
#1 伽奈子2022/08/27 21:12
あ~あ~、、
インチキして、ご飯あげちゃった。。
インシュリンうった3時間あとに。。
たべたがって、あげちゃった。。
18時にお腹がすいて、、
あとで、ネットで調べてみる。。
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記